チャラい小僧が着けていない「ザ・大人」な高級腕時計5選

チャラい小僧が着けていない「ザ・大人」な高級腕時計5選

◆前回の動画
エクスプローラー2は、今年モデルチェンジされるから今買わない方がいいですよね?【ロレックス2021新作】

◆先週のおすすめ動画
お待たせ!ロレックス2021年の新作モデルを大胆予想!エクスプローラー、エアキング、ミルガウスが濃厚か?

本日のテーマは、チャラい小僧が着けていない「ザ・大人」な腕時計。
ラグスポを筆頭に、メタルブレスレットの高級スポーツモデルが流行っている昨今。
ロイヤルオークやデイトナなど、使いやすい性能と、わかりやすく高級品なデザインなので、年齢問わず人気があります。
しかし、これは良いことでもあり悪いことでもある。買おうかなと思ったけど若手と被るのは嫌だなと、そう思われている方も、意外と多いのではないでしょうか。
というわけで、チャラい小僧は絶対にチョイスしないであろう、大人な高級時計5本ほど選んでみました。

——————————————-
▼ご紹介モデル一覧
——————————————–
0:00 オープニングトーク

0:28 パルミジャーニ・フルリエ トリック・トゥールビヨン
https://www.parmig…

 68 total views,  2 views today

,,

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。